アフターサービスお申し込み

指輪のサイズ直し・クリーニングその他
アフターサービスについて

【お名前 漢字】※必須

【メールアドレス】※必須

【メールアドレス確認用】※必須

【電話番号】ハイフンなし ※必須

【注文番号】※必須 販売証明書の右上に記載されたNo.をご記入ください

【サイズ直しご希望の場合、ご入力ください。】

【ご配送先住所】
※必須 返送先がご注文時の住所と異なる場合は新しい住所をご入力下さい。

【アフターサービスお問い合わせ内容】

<返信がない場合>

※迷惑メール対策の設定によっては、ANELLI DI GINZAからのメールが届かない場合がございます。お手数ですが、「@anellidiginza.co.jp」からのメールをお受け取りいただけるよう、設定をお願いいたします。

本ページよりご提供いただきますお客様の個人情報につきましては、当社「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」に基づき、各種法令に従い適切にお取り扱いをいたします。下記のご確認をお願いいたします。

プライバシーポリシー

当社は、以下のプライバシーポリシーによって個人情報の取扱いに細心の注意を払い、
お客様の大切な個人情報の保護に努めるとともに 責任所在の明確化を図り、厳格な個人情報管理を行います。

■個人情報取得方法について

ご来店時またはメールもしくはインターネット等を通じてご提供いただいた情報及びその他の方法で当社の業務に際してお客様より自発的に寄せられた情報のみを取り扱うものとし、個人情報売買などによる情報取得は行いません。 また、上記で取得した情報から、お客様の嗜好・特性などの関連情報を推定する場合があります。

■取得情報の利用目的について

1.お客様の個人情報は、当社事業及びこれに付随する業務(以下これらを「当社業務」といいます)のために利用させていただきます。当社業務とは、市場調査、商品開発・製造・流通、広告・販売促進及びこれらに関連するものをいいます。当社は、お客様の同意のない限り、当社業務以外の目的でお客様の個人情報を利用すること、当社業務に関係しない第三者にお客様の個人情報を提供することはありません。但し、公的機関等から法令またはこれに準じる方式により開示を求められた場合は、その公益性・必要性等を踏まえ、個人情報の全部または一部を開示する場合があります。

2.当社は、商品の製造委託先、物流委託先など当社業務に関係するお取引先に対し、必要な範囲でお客様の個人情報を提供する場合があります。但し、当社はお取引先に対し、当社プライバシーポリシーの適用を条件とし、お客様の個人情報の保護に努めます。

■情報保持及び管理について

1.当社は、お客様の個人情報を適正な状態に更新するよう努め、不要となったとき、または当社の定める保存期間を経過したときは、これを破棄します。

2.当社は、お客様の個人情報を以下のとおり厳重に管理することを徹底します。

  • 悪意ある不正アクセスから守るためのセキュリティ機構を持った機器を利用し、個人情報流失を防ぐことに努めます。
  • 社内規定に基づく取扱いを徹底し、これにしたがい、またはこれに準じた従業者・お取引先の監督に努めます。
  • 個人情報にアクセスしうる社内閲覧者を当社業務に必要な最小限とするよう努めます。
  • 適正な情報保護知識を習得している者を社内管理者に選任し、責任の所在を明確にするよう努めます。

■Cookie等について

1.当社は、当社の運営するウェブサイトにおいて、セキュリティの確保や操作性の向上、お客様からのアクセス動向の把握とお客様ごとに適したサービスを提供・ご案内するなどの目的でクッキー(Cookie)等を使用することがあります。

2.当社がクッキー等によって収集する情報には、特定の個人を識別する情報は含まれていません。

■個人情報の開示、訂正、破棄等について

お客様から個人情報の開示、訂正または破棄等を求められた際には、ご本人確認の手続きを経て、求められた内容について迅速かつ適正に対応いたします。

■個人情報に関するお問い合わせについて

1.個人情報の開示、訂正、破棄等については、お客様窓口にお申し付けください。

2.上記お申し付けは、原則としてご本人様による請求または法定代理人による請求とさせていただき、委任による場合にはご本人様への直接のご意向の確認など当社の定める手続き及び様式にしたがっていただきます。
また、ご本人様によるお申し付けの場合には、事前にご連絡を頂き、写真入身分証明書によりご本人様の確認をさせていただきます。

3.個人情報の開示等または個人情報取扱いに関するお問い合わせ全般については、下記にて承ります。

お客様窓口
電話番号 03-6255-3383
受付時間 平日/10:30~18:00

■原則事項

1.当社は、お客様から頂いた情報を正確なものとして取り扱いますが、その際、明確かつ軽微な錯誤がある場合にはお客様の同意を得ず訂正させて頂く場合があります。 また、情報を適正な内容に保つためにお客様に情報の確認をさせて頂く場合があります。

2.お客様が故意に誤った内容、または錯誤を誘発する内容で個人情報を登録され、通常の当社サービスを受けることが出来なかった場合には、当社は責任を負いかねます。 当社が不利益を受け、または受ける恐れがあるときには、全部または一部のサービスを停止させていただき、かつ当社に損害が生じた場合にはその補償をご請求することがあります。

3.個人情報に対し悪意ある不正アクセスが認められたときは、お客様の利益を保護するため、所轄警察署に速やかに届出を行い、厳正に対応するよう努めます。